SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 6, 2010 プライベート&staff

メカニック/アシスタント募集


メカニック、及びメカニックアシスタントに欠員が出ましたので、募集いたします。

メカニックアシスタント(アルバイト)
仕事内容は、車両仕上げ、整備、カスタム、車検、塗装等のアシスタントです。年齢、男女問わず。経験は問いません。未経験の方には、簡単な仕事内容から始めて、少しずつステップアップしていただきます。本人のやる気次第で、一人前のメカニックにまで育て、独立協力も可能。基本的にフルタイムで働ける方募集ですが、学生さん等は週3日くらいからでも相談に応じます。日給制。希望があれば社員途用の道もあります。当店では、外装の塗装及びFRPパーツの製作以外は社内で整備、製作、カスタムしており、又レースや走行会もやってますので、いじって乗りたいバイク好きには最高の職場環境と思います。営業時間外なら自分のバイクの整備や工作機械を使ってのパーツ製作も自由。というわけで、好き者にはかなりいい環境だと思います。3度の飯よりバイクが好きな方の応募をお待ちしております。要普通免許、中型以上の2輪免許。電話で連絡の後(メール不可)、履歴書持参にて面接させていただきます。問い合わせも電話にてお願いします。

同時にメカニック経験者も随時募集しております。
国産、外国車問わず2輪メカニック経験のある方。3ヶ月試用期間の後に本採用決定、給与は当社規定の内容、年末年始、夏期休暇、ボーナス有り。こちらも電話で連絡の後(メール不可)、履歴書持参にて面接させていただきます。問い合わせも電話にてお願いします。


「好きなことを仕事にするのはやめた方がいい」という方もいらっしゃいますが、一番好きなことが仕事になるのは素晴らしいことだと思います。仕事にすることでそれが嫌いになるとしたら、それはあんまり好きじゃなかっただけのことです。仕事に費やす時間は人生の中でかなりの部分を占めているわけですから、その時間を好きなことに費やす方が楽しいに決まってます。一度しかない人生、やりたい事をやらなきゃ損。一緒に夢を見れる方のご応募をお待ちしております!  中嶋志朗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2766

コメント

はじめまして、初投稿です。
「好きなことを・・・」最後の言葉、グッと身に沁みます。
以前からHP拝見させて頂いておりますが、毎回覗く気にさせるその魅力は、昔諦めてしまった気持ちがあるからでしょうかね…(笑)
これからもとことん追求するスタイルを楽しみにしております。

tarotaroさま>>コメントありがとうございます。好きを仕事にするのは、それなりに大変なことも悩みも多いですが、喜びも大きいです。これからもそれを極めていければいいな~と思っていますので、ぜひご愛読よろしくお願いします!

今回の募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES