SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 16, 2010 メンテ&修理&小カスタム

FCR+フルエキ


静岡県F様のRocket-R。フルエキとFCR装着のために日帰り入院です。OH後4000kmほどの絶好調エンジンにFCRとフルエキの組み合わせは、セッティング出すとほんとーに最高です。手前味噌ですが、パワー、フィーリング、音等全て最高、気持ちいい!と思います。事前にご相談、ご予約いただければパーツ等準備して、午前にお預かり~夕方お渡しも可能ですので、遠方の方もご検討くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2751

コメント

中嶋さんのセッティングのスピード感と確実性は
ミュージシャン的な感覚の鋭さと真面目さとの2面性のフュージョンの賜物だと思います。
これからも生かしつづけてください。

昨日はありがとうございました。帰りが遅くなったので本日トラポから降ろし、ロケットカウルを取り付け、早速乗ってみました。
イヤー驚いた。ここまで変貌するとは!
まさに「別物」。エンジンは2Vボクサーなのに、加速感、パンチ、音、どれをとってもノーマルの比ではありません。まるで低速のあるドカのようでした。
FCR、レスポンス良過ぎて気難しいかと思っていましたが、とんでもない。BINGより忠実で扱いやすい!! オリジナルマフラー、ヤマタノオロチならぬフタマタノオロチのようなヒネリ具合、とてもセクシーです。音質は低音で、歯切れが良くトルク感がつたわり、その気にさせる感じ。FCRとオリジナルマフラーの組み合わせでのセッティングもサイコーです。とにかく乗りやすいです。次は、このパワーを受け止めるサスか!
泥沼です!(笑)

shin_1さま>>なんだか難しい表現ですが、褒められてると思って喜びます(笑)。
jirolinさま>>ご感想&インプレありがとうございます! 我々もそうしたご感想をいただけると、なによりもパワーになり、メカニック冥利に付きます。ぜひその乗り味をご堪能ください! そして、楽しい泥沼へようこそ(笑)

RECENT ENTRIES

ARCHIVES