SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 31, 2009 プライベート&staff

年末


皆様、本年もご愛顧ありがとうございました。当店は28日に大掃除をして業務終了しております。年始は5日からの営業となりますので、よろしくお願いいたします。


業務終了後、スタッフ全員で近所の蕎麦屋、進士さんへ。ここはR100RS乗りでスペイン料理店シェフTさんのご紹介なので、まずいわけありません。飲酒しないチームは最初から上写真の蕎麦を。僕と山さんはご覧のようなうまいつまみにて、昼から熱燗です。蕎麦も料理も大変おいしいので、お近くの方はぜひ! 


年末最後の作業は、ボルボの納車整備。シボレーと入れ替わることになったので、掃除と整備です。次のオーナーに快適に乗ってもらえるよう、各部整備をしておきます。シフトリンケージのガタが大きかったので、リンケージブッシュも交換。こいつは快調だし整備バッチリなので、次期オーナーは幸せです。迷ってたT君は、残念! 


整備終わって店のステッカーも剥がして、荷物整理して掃除。最後に先方に届けたのですが、やっぱりいい車です。ちょっと後悔・・・。これはいつものことですが・・。約4年間活躍してくれて、ありがとう~。というわけで、最後までバイクや車をいじっていた一年でした♪

では皆様、来年もまたよろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2739

RECENT ENTRIES

ARCHIVES