SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 29, 2009 008-イベント関係

屋形船忘年会


本年の年末ユーザーズミーティングは、屋形船! お客様皆様と楽しんできました♪


出発は門前仲町。船着き場から風情があり、盛り上がります。


今回はBMWでレースをするM君が働く屋形船を出していただきまして、いろいろサービス満点! もちろん飲み放題で、揚げたて天ぷらもおいしかった! ありがと~。


刺身もうまい~♪


コースはお台場等を経由して約3時間。夜景を撮ってみたり。


普段とは違う風景に感動♪ 酔いも進みます。


フジテレビの見えるこのあたりで停泊して、宴会も大盛り上がり。Sさんの恋話とか、KさんのR100のカラーリング話とか。


停泊中は船の屋上に出ることができます。記念写真その1。女性陣の着物姿、そしてIgさんの着物もGoodです。普段のバイクファッションとは、また違っていい雰囲気。こういう時に和服を楽しむのも、大人の遊び。


記念写真その2。というわけで、皆様ご参加ありがとうございました! スタッフも存分に楽しんでしまいました。2次会、僕は行けませんでしたが楽しそうで、行きたかったな~。また次回、よろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2738

RECENT ENTRIES

ARCHIVES