SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 14, 2009 プライベート&staff

忘年会


土曜、日曜と連続で忘年会。土曜はMAX10レースクラブの忘年会。50名以上のパーティーで楽しかった! そして写真は昨日、多摩地区バイク業者忘年会。TRカンパニーさん、Stupit Crownさん、BOAT-RAPさん、SUPREME MOTORWORKSさん、RAZZLE DAZZLEさん、雑誌屋さん、そして我々リトモの6ショップ1雑誌での飲み会。他のショップの悪口ばっか言ってる店も多いようですが、こうしてショップ同士、情報交換したり協力しあって切磋琢磨していくことが、結局はバイク業界全体の発展に繋がると思います。MUNE氏のおかげで、なかなか横のつながりのない業者間で、楽しく交流できました! 皆様、また来年もよろしくおねがいします~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2726

コメント

昨夜はお先においとまですみませんでした~が、短くも楽しい会でした。今後もみんなで盛り上がってまいりましょう!

お疲れ様でした~。いや~愉しく飲めました♪
こうして業者が横にも気軽に繋がって、だからお客さんもあちこち気軽に顔を出せるような、「多摩地区っていいカルチャーグラウンドだな~」
になってくれれば、それこそがワタシ達も愉しく仕事出来ますものね。今後もたまにこういう場、やりましょう!!

あ、でも中嶋さんまだ酔ってますね?ウチのSHOP名、ビミョーに違ってます。もしかしてフランスの「petit」とかけてますか?なるほど、流石です。お洒落です(笑)そうですか、そうですかw


Ryozzyさん>>次回はもっとゆっくり飲みましょ~。車の件も、今度相談に行きますので、よろしくです~!
色師さん>>あれ、間違ってた! すんません(笑)。たまにまたやりましょうね。だんだん広がるとさらに面白いね~。

お疲れ様でございました。わたくしだけ毛色が違うメンツだったかもしれませんが、楽しかったです~。
元気と仲のよい業者さんの集まりは楽しいですね。
ぜひぜひ次回も参加させてください。

雑誌屋さん>>お土産、楽しく拝見しました~。また次回、ぜひ!

遅レスでスミマセン!
先日は、お疲れ様でした。
多摩地区の元気な皆さんの姿を見て、オジサンもタップリと元気を貰いました。アリガトウゴザイマス。
老兵はお邪魔に為らぬ内にお暇しましたが、うちの若いモンがタップリと飯を食べられたと涙を浮かべて喜んでおりました。(山さんは鬼だと言っていた様な・・・)笑。
来年も、若い皆さん方で多摩地区を大いに盛り上げて下さい。
オジサンも末席より応援してますから。
ヨロシク!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES