SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 27, 2009 011-車いじりの日記

2000ベルのバンパー


手に入れてからかれこれ1年経ってしまった、我がベルリーナ。プロジェクトはいろいろあるけれど、忙しさにかまけて仕上げ作業はまったく進んでおらず・・・。ちょこちょこパーツと画像は集めているのですが。で、当初の計画では、カフェっぽくバンパーは外そうと思っていたのですが、ベルに関しては残しておこうかと。バンパー付きセダンがカッ飛んでくイメージがいいかな~。アルファはやぼったいセダンでもスポーツカー! な写真をネットで集めてみました。


うー、走りたくなってきた!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2709

コメント

TS車輌みたいに、付けるモノは付けてチンスポイラーとかも良さげですねー。

このネタになると書かずにいられません 笑)
2枚目ももちろんだけど1枚目が断然かっこいい!!
おぢさん満載でこの走り。 でも良い子は見習わない方がいいかな。
どちらもリアタイヤが地面をとらえて離さない所に注目!
リジッドといえども懐が深~い。 さすがです。

ノーマル然としたハコが速いのっていいですよね。

2枚目、イイっす。
ケツが堪らんっす。

黒8番さん>>なるほどー。それもよさげですね。FRPワンオフしようかな?
白猫#35さん>>この写真、どんな状況なんでしょうね? なにかから逃げてるんですかね? こういうの見ると、足固めずロール過大で走るのもいいな~、と思いますが、やっぱりやりたくなっちゃうんですよね(笑)。
sugahiro2さん>>そうなんす。このベルリーナってやつは、ケツが堪らんのです!

マフィアの匂いがぷんぷんです。 
マシンガンが似合いそう。  笑)

こんなの見たらバンパー付けたくなるなぁ~

白猫#35さん>>確かに! マフィア臭がしますね!
PINOさん>>スーパーだったら、僕も外します。ベルは、外すとフロントのバランスがちょっとイマイチなんですよね~。アルファのバンパーを外す、っていうのは18歳からの憧れでした。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES