SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 14, 2009 008-イベント関係

久々、オフロード


昨日の定休日、ご近所のライダースカフェ&ギアショップ“バニービーチ”さん、TRカンパニーさんご一行に混ぜていただき、川越のオフロードビレッジを走ってきました。バニビさん、TRさん、そしてリトモは定休日一緒なんで、好都合です。オフ走るなんて、何年ぶりだろ~?


本日のマシンは、大野が昨日まで直していたRA125です。すったもんだありまして、なんとか調子良くなりました。


ワタクシ、初心者コースでの走り。久々で、ガチガチです。でも楽しい~! そして練習になるな~。バイクで転んだの、何年ぶりだろ。僕はちゃんとオフを練習したことないので、国際ライセンスのAサンに基本をレクチャーしていただきました。ありがとうございます! ちなみにオフロードビレッジでは装備、バイク等オフロード走行に必要なもの、なんでも貸してくれます。装備一切持ってなくても走れるので、体験にもいいですね!


山さんも十数年ぶりのオフ、楽しそうです。ヤフオクで中古ブーツを買っちゃうほど。しかし俺の放置RA125、なかなか良く走ります。練習には十分だな~。


TRカンパニー、加藤チーフ&ハスラー90。18日のツインショックモトクロスの耐久用マシンのシェイクダウンだそうです。ちょっと乗らせてもらいましたが、これがまた調子よく、楽しかった!


TR矢部メカのマシン、RM125(モトクロッサー)にも乗らせてもらいました。足付き悪っ! パワフルで乗りやすく、RAから乗り換えるとうまくなった気分。いいな~! 矢部くんはサニトラにこれを載っけて、休みのたんびに走りにいくそうな。いいね!


ランチはバニービーチさんプレゼンツ。ごちそうさまでした!


リトモのリョウコも、そのへんを体験走行。


連れション


のんびりピクニック気分で、楽しいね~


というわけで、久々のオフ遊び、堪能しました。お誘い頂き、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2691

コメント

いいな~楽しそう。こんな遊びしたらロードでもますます速くなっちゃうじゃないですか!!

基本、モチベーションはそこですが、どっちもやはり定期的にコツコツ練習ですかね~。テリーさんエルシノア持ってなかった? 今度一緒に行きましょう~。他にも走りたい方は一緒に行きましょう。

ホント、いいなぁ~、やってみたい。
オフ未経験だけど、私にもできるかなぁ?

最後から3枚目。
なんて素敵な絵なんだ。。。

おー楽しそう!こんど行くとき告知してください。オフブーツ履いて待ってます。というかまずは手ぶら体験走行ですね。
11/8はGUZZIでシャフターズ参加の方向で。。

おお、リトモレーシングのチームメンバーがみんなコメントしてる!(笑) では、スキルアップオフロード練習会、ということで、皆さんで行きましょ~。ジャンプはケガするから、スライドコントロール会得の方向で。次は11/24の予定、詳しくは直メールにて。ミヤモリも行くぞ~。
suzukiさん>>おお! シャフターズ出走! そうこなくっちゃね!

先日はお疲れ様でした!!

ピクニック気分のオフロード楽しくってはまっています!!
来月もぜひご一緒しましょうね!!

今日になっても筋肉痛が残っています・・・(笑)

TRkatoさま>>楽しかったですね~。あの運動量は、ダイエットにもいいですね! またご一緒させてください~。

suzukiさん>>おお! シャフターズ出走! そうこなくっちゃね!
チーム員が食いついているのはやっぱり皆さん練習になるんじゃないかと密かに思っているということかしら??
エルシノア直すか!!!!

おおおっ!
111月24日ですかっ!
もち、GSで!!!!!!!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES