SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 8, 2009 008-イベント関係

モトナビサーキットカフェ


10/7、富士スピードウエイショートコースにて、モトナビサーキットカフェというイベントが開催されました。Moto Navi編集長、河西さんよりお招きいただき、参加してきました。生憎の雨でしたが、楽しいイベントでした!


当店レーサーも展示。一番左は河西編集長のBasic-Rモトナビ仕様。モトナビ前号で製作させていただいた車両です。雨のなか編集長自ら自走で登場。


各インポーターさんも展示、試乗車の持ち込みをされており、参加者の方はドゥカティ、KTM、BMW、トライアンフの様々なモデルに試乗することができます。


マックスフリッツ佐藤社長。雨の中3本キッチリ走行されてました。


こちらは河西編集長。雨ですがコースイン。


快走! 


突如ポケバイの試乗を始める佐藤さん・・・・。


なんとそのままコースイン! おいおい! この日一番の大爆笑をかっさらいました。さすがだな~。しかもけっこう乗れてて速いし(笑)


MotoGPライダー中野真矢選手とお話させていただきました。役得! 実はライディングスポーツ読者でもあるワタクシ、トップライダーとの対面にちょっと緊張&舞い上がってしまいました。転倒せずスムーズなライディングスタイルは、憧れです。不躾にも我がレーサーに跨がっていただき、写真を撮らせていただきました。これで2秒は速くなる?? ミーハーですみません。当店のHPも見ていただいているそうで、ありがとうございます。世界を転戦するトップライダーとは思えないナイスガイで、一発でファンになってしまいました。今度ゆっくりとご来店くださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2684

コメント

熊の曲芸画像がおもしろいですな。あのポケバイもそのうちランちゃんが乗るんだろうね。
8耐勝者鎌田学さんから大人ポケバイレースにスカウトされました。引退説も流れてることだし減量してポケバイレースもありかな。トランポいらないしな~。R69リトモSP、早く作って。ベストカフェレーサー賞狙いで(昔はあったよね、ってか菅生で貰った)。

Sさん、80より乗れてたっていう噂ですよ、ポケバイ(笑)。俺、正直、見てて絶対転ぶと思ってました。転ばず笑いとって、さすがです。69、了解です!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES