SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 23, 2009 001-レース活動 サーキット関係

車載カメラ

Ken@F750村山SPさんの動画がアップされました。決勝スタート後数週、前を僕が走っておりバッチリ映していただきました。ありがとうございます~! Kenさん、750のパソで速いんです。またよろしくお願いします!

動画はこちら↓
http://zoome.jp/ken_works/diary/52/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2593

コメント

ご紹介ありがとうございました。現時点で此処からのアクセスが300を超えていて吃驚です。リトモセレーノのサイト、たくさんのヒトが観に来ておられるんですね~。じゃ、11月はnakajimaさんを終始ストーキングできるように練習しときます。ていうか前に出たいw

レースお疲れさまでした
リトモの皆様ほんと楽しそうでしたね!&シャフト優勝おめでとうございます!
私も次回は後ろ姿を見ていられるようにがんばります

まずは6月のボクトロでお逢いしましょう!

Kenさん>>では、前に出られないようにがんばります~(笑)。ここは大体1日1000~1500ヒットなので、けっこうリンク先に飛ぶと思います。
げんげんさん>>ありがとうございます! げんげんさんも入賞おめでとうございます! ボクトロ、がんばりましょう~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES