SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 20, 2009 001-レース活動 サーキット関係

レース結果


4/19筑波サーキットのMCFAJレースに参戦してきました。今回チームリトモ・セレーノからは9台参戦!


天気もよく最高のレース日和!


シャフターズカップ、決勝結果です。クラウザーの大ベテラン中野さんがトラブルにより後退、運良く勝たせていただきました。2位はこちらも大ベテラン小泉さん、3位はR80のゲンゲンさん。リトモチームも全員無事完走!


こちらはLOCの結果です。最速クラスヘビーウエイトオープンB(HW-OP-B)は、リトモチーム川嶋さんが2位入賞! 3位ジンさん、4位リトモのやまさん、5位中嶋。3~5位は接戦のバトルでしたが、年功序列の順位に。これでやまさんはボーナス査定に響きます。そして750までのヘビーウエイトB(HW-B)クラスではテリーさん優勝! おめでとうございます!


チームの皆さん、お手伝い、スタッフの皆さん、お疲れさまでした! 詳しいレポートはまた追ってアップします。また次回、楽しみましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2592

コメント

連覇!おめでとうございます。
やっぱカツで勝ちましたね。
私はダメでしたが、丸一日十分楽しみました。
次は打ち上げ、楽しみです。

見るのも走るのも楽しい一日でした。
kawaさん早すぎ。
テリーどうしたんでしょ?
山さん 同じ年でバトルしたかったんですが追いつきません。

あの~「場所取りクラス」ダントツだったんですが。

涙。涙です。上位陣にトラブルがあって棚ぼたなとこもありましたが素直に喜びます。ヨココツ他ご協力いただいた皆さんに感謝感謝。
Sモータースさん、suzukiさん、一緒に練習行きましょう!
山さんまた先導してね。kawaさん今度ライテク教えて下さい。
みんなありがと~。

お世話になり有難うございました。天気もよくランチも最高で大満足な一日となりました。といってもダブルエントリーでダブル最下位という結果でしたが。。
次回もマイペースで楽しみますのでよろしくお願いします!

パンネックレス>中々似合ってるね。

次回富士耐久は出るの?(空冷ハンデあるけど)

体はなんともないけどココロの傷が痛いk林です・・・
ご心配お掛けしてすみませんでした。

リトモな皆様お疲れさんでした。
46チャン&テリー>おめでとさん♪
特にテリー!!完全復活やね。勝ちは勝ちだよ~。転ぶやつは負け!!味噌汁で顔洗って出直してきましゅ・・・

まあ超過多走行なバイクをリフレッシュするいい機会なんで、レストアする位まで手を入れようと思ってます。
ではでは。

h.kawaさん>>ありがとうございます! h.kawaさん、ぜんぜんダメじゃないですよ! スラゴであの走り、かないません!打ち上げセッティングしたら連絡します~。
Sモータースさん>>お疲れ様でした! そして、場所取りクラス優勝おめでとうございます! おかげさまで最高の場所に陣取ることができ快適なレースができました!
テリーさん>>復活おめでとうございます。正直、もう引退かと思ってた(笑)。次はシャフターズでバトルしましょう!
suzukiさん>>ダブル最下位、でも、まじめな話、ドラム最速ですよ! あの足回りで15秒は素晴らしい!
本部長さん>>大変お疲れ様でした! パンネックレス、ありがとうございます。翌朝おいしくいただきました。富士耐久は、どうしようかな~。
K林さん>>体が無事でなによりでした。びっくりしましたよ~。フレーム溶接しますよ~。お疲れ様でした!

次!
タンク新調します!
ガス欠は内緒の方向で

RECENT ENTRIES

ARCHIVES