SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 5, 2009 V7 Ambassador 製作記 V7 Ambassador 製作記

筑波


本日早朝より、筑波サーキット。今年初走行です。寒い~。

アンバサダーはトラブルも解消し、ねらい通りスゲー良く走ります。まだ各部ナラシ&セットアップ段階なので本気で走ってませんが、かなり良さそうです。CRキャブのセッティングも、ニードルの切り上がりとストレート径、裏直全開でのメインジェットとほぼ決まって、全域でパワフル&スムーズです。足回りも現ペースならよい感じ。気になる部分を手直しし、次回は本気で走って足回りセッティングです。
R100Rで走っていた西田さんとパラレバーの話しになり、「乗る?」ってことで、4周乗らせていただきました。大変参考になりました。ありがとうございます! R80のげんげんさんはベスト更新! 遠方から地道に練習に来られていて、脱帽です。お疲れさまでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2540

コメント

今日はお疲れさまでした!
無事に家に着きました
アンバサダーかっこよかったですね~
あれで本気走りしたらめちゃくちゃよさそう

結局5本走って70ラップ以上いったのかな?
耐久出る時は是非使ってください!

お疲れさまでした~。5本走って、山形までご帰還とはすごい気合いです。恐れ入りました(笑)。耐久、面白そうっすね! また筑波でお会いしましょう~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES