SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 4, 2009 プライベート&staff

ハードコアチョッパー


ハードコアチョッパーマガジン編集長、マコナベさんの普段の足は、なんとこのR100RSです。最初、「いいんすか~BMWなんて乗って?」ってつっこんだけど、ご本人、大のお気に入りの様子。メンテなんかはリトモでやらせてもらってるんですが、外装は自家塗装にてマットブラックに。アメリカにこういうBMWいるな~、って感じで、ご本人のキャラと合ってて(これ重要)カッコいいっす。純正派は卒倒でしょうけど・・。このブログ見てる方は、あまりチョッパー系雑誌、ハーレー雑誌には縁がないと思います。こういう雑誌って、走りにくそうなバイクと金髪のモデルが載ってる雑誌ってイメージないですか? ですが、マコナベ編集長率いるこのハードコアチョッパーマガジンは、実は読み応えのあるとても面白い雑誌なんです。ちゃんと走るバイクじゃなきゃ載ってないし、機械加工や溶接のページもある。イモ溶接しかできないのにフレーム切った張ったしちゃう自称ビルダーに、ちゃんとダメ出しもする。分かってる人じゃなきゃ作れない硬派な雑誌なのです。そんな雑誌の編集長、2バルブBMWとは、さすがのナイスチョイスです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2539

コメント

ご無沙汰しています。カッコいいのでつい久しぶりにコメントしました。ご本人の許可があればこのRSの全体像の写真も見てみたいです。

サイクルヘッズはよく読んでますよ~!
メタルむき出しのラットな感じが大好きなんで!!!
参考になるパーツ造型が腹いっぱい%

ご紹介、あざまっすw

ベンベー最高っす!

酒巻さん>>全体像は写真がないんですが、カラーリング以外はド・ノーマルです~。
ミヤモリさん>>そうそう、専門外の本の方が参考になることは多いよね。ちなみに、筑波行きは基本水曜だから、仕事休んで来るように~!
まこなべさん>>いいんすか? そんなこと書いちゃって~(笑)

RECENT ENTRIES

ARCHIVES