SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 25, 2009 パーツ&コンプリート製作

オーリンズ


茨城のS様ご注文、オーリンズのスポーツ仕様、ブラックです。「スポーツ」は当店オリジナルのバネレート、ダンピングになっており、良く動くしなやかな足になりワイディングやサーキットをとても楽しく走ることができる仕様です。普通のオーリンズは、2人乗り、パニアケースに荷物満載でもOKなように固めに出来ています。その仕様で一人乗りだと、ワインディングなどで固めなのです。モノサス用は普通のオーリンズでもまずまずですが、特に2本サス用としてオーリンズのカタログに乗っているものは、固すぎて乗れたもんじゃありません。ですのでコレがあります。

※ブラック仕様、およびスポーツ、2本サス用オリジナル仕様は、当店の別注仕様ですので、当店のみでの取り扱いとなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2528

コメント

わたしのスラゴ(/5)のチャタ、サスその他のセッティングで解消しました。46マジック。

ありがとうございます~! 筑波はダンロップと最終のチャタ消しがキモですね、旧車の場合。いつも苦労します・・。そんなノウハウが反映されています。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES