SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 20, 2008 V7 Ambassador 製作記

こんな感じです


まだ細かいところとか、フェンダーとか仮ですが、アンバサダーの全体像はこんな感じになってます。自分的にはかなりツボですが、どうっすか~?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2486

コメント

全体像、まだかまだかと待ってました。
めちゃかっこいい!それに速そう。
バトルを楽しみにしてます。頑張ってください。

ツボです。かなり来ました。
イタロ・アメリカンな雰囲気、いいなあ。
このマシンでレースしたら楽しそう。

参りました。
久々かっこいいバイク見た感じっす・・・。
詰まってるイメージがいいっ!タンクノーマルですよね?丸さが何故か栄えますね。
しかしボロがこうなるとは・・・(笑)。
見に行きます!

オツ、teru久しぶり。
しかし世界一カッコいいテリーのグッチが2番目の・・・になるとは儚いもんですな。

皆様コメントありがとうございます~! 自分的には今できる最高の物を作っているつもりでも、傍からみるとどんな印象なのか、やっぱり製作者としては不安なもので・・・。センスとか趣味の問題ではなく、バイクとしてのバランス(デザインだけでなく走り的な意味も)を重視してバイクを作っているつもりですので、評価されると純粋にウレスィ~のです。一個一個の部品も、すべて意味を熟考し製作し、その集合体が一台のバイクになるわけで、それがカッコ悪くなるはずはない、と思っているのですが・・・。あとはレースの結果ですね! 皆様応援よろしくお願いします!

Un capolavoro!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES