SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 20, 2008 V7 Ambassador 製作記

シェイクダウン前作業


シェイクダウン前の最終的な作業を。写真はミッションとフレームをつなぐ補強版。アルミで製作し直してます。


その上にはアルミでバッテリーボックスを設置。写真はハーネス製作中。


点火時期の調整。手製の指示針と全周分度器。アルミフライホイールにしたので、タイミングホールからチェックできないので。もちろんこれは調整が終わったら外します。キャブを仮セッティングし点火時期を合わせ、セルを回したらあっけなく一発始動。まあ、当たり前ですが。


オイルキャッチタンク製作中。キャッチタンクはただの箱ではありません。設置位置や内部構造等は、かなりいろいろ悩みましたが、現在はとても安全でよい物を作れるようになりました。安全に走りたい方はぜひオーダーしてください。市販品と比べて高いですけど(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2485

RECENT ENTRIES

ARCHIVES