SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 8, 2008 001-レース活動 サーキット関係 001-レース活動 サーキット関係

MAX10 in FISCO


9/7、富士スピードウエイにてクラブマンロードレースが開催され、そのMAX10レースとLOCにリトモチーム及びラングラー&マックスフリッツチームで参戦してきました。心配された天候もバッチリ晴天で最高のレース日和!


MAX10の予選です。富士のMAXはスーパーマックスから空冷クラスまですべて混走となります。ちなみに出走33台中、空冷は4台のみ・・。


シートカウルのところにマフラーがないとダメな雰囲気です(笑)。


広ーいコースは気持ちいい! そして難しいです。


昼は手作りカレー! ごちそうさまでした!


そうこうしているうちに、予選結果出ました。中嶋は空冷クラス2番手、佐藤さん3番手。が、他のクラスのレースで事故があり、その後の決勝レースがすべて中止となりました。というわけで、次回は11/30のMAX10、シャフターズカップです。チームの皆さん、準備よろしくお願いしますね~。


富士ストレート。最終コーナーの立ち上がりに慣れてくると、5速全開8000回転近くまで回るようになりました。最高速約230km/hですね。でもバンバン抜かれますが・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2414

コメント

お疲れ様でした。
事故はヤフーニュースで見ました。
そろそろ11月の準備ですね。
田舎からマシンを持ってこねば&練習します。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES