SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 10, 2008 003-R65GS製作記

GSチャレンジ

GSチャレンジの写真が届きました。楽しそうだな~。俺も一台自分用に作ろうかな・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2328

コメント

こういうオーナーさんが愉しんでいらっしゃる画像見ると、「ん~、ガンバッテ良かったわ~」と、ホントに嬉しく励みになります。一台欲しくなった中嶋氏、K75GSでも一台造ろうと思っているSモータース社長。お待ちしておりますwww

あ、でも次は「ご利用は計画的にね♪」(笑)

色師宗正さま
この度は本当にお世話になりました。GSチャレンジ出場が急に決まって、ご迷惑おかけしました。イメージどうりの仕上がりに大変満足しています。
今度お会いするのは走行会でしょうか。楽しみにいたいます。ってか、R80壊れたまんまだ。
K75GSは冗談です。
しかしあの車両をGSとして認めて出場させてくれたBMWジャパンの懐の深さにも感謝しなきゃいけないですな。

中々格好イイじゃないですか、楽しそう!
以前、R45のGSスタイルを雑誌で観た事が有りますが・・。
"BMWジャパンの懐の深さ"は、多分、日本人唯一?のBMWオフ・インストラクターの 山田 純 師範の影響も・・?。
以上

RECENT ENTRIES

ARCHIVES