SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 24, 2008 V7 Ambassador 製作記

来た!


はるばるアリゾナから、届きました、我が愛車。


砂漠の砂にまみれて風化していく寸前を救出し、日本のクラシックレースを走るべく蘇らせます。それにしても、ボロいね・・。


エンジンは材木でマウント。ミッションの上にフライホイールがセットされ到着しました。なぜだ? まあ、いいでしょう。


ヘッドとシリンダーなし。クランクケース内にはアリゾナの砂漠の砂がたんまり。


このデフがカッコイイ。


前オーナーはどこを目指していたのだろうか?


実はもう一台、買っちゃいました。程度は、どっちもどっち。ヘッドカバー逆に付いてるし。フロントホイールはCBかなんかのリアホイールがなぜかとりあえず付いてる。まあ、どうにかなるでしょう。2個イチします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2306

コメント

フレームは結構恰好良いです!


前後ホイールのブレーキパネルがほぼ同じ大きさというのもデザイン的にはいけてるとおもうんですが、ここらへんはレーサーになると変わっちゃうんでしょうね。

何も分からない私としては、
>まあ、どうにかなるでしょう。
とは、とても思えません。

今後のカスタム製作記がメチャ楽しみです。

名前入れるの忘れた。
上の↑おバカなコメント、私です。
失礼しました。

お久しぶりです!
中々良い感じですね。しかし、グッチのロッカーカバーが左右逆に付けられたのは、生まれて初めて拝見させて頂きました。アッ!ヘッドが左右逆に・・・?
当方も、人・車共に修行に励んでおります?

うわー、ホントにボロいっすねー。
見る目が無い僕にとって、これじゃ何が目当てかわかりませんよー。
フレームもクランクケースも大丈夫か不安だし…、まともに使えそうなのは…、フェンダー??(笑)

楽しみにしてます。

はい、皆様ナイスリアクションありがとうございます。ぼろいですよ~。タイヤの下1/4は砂漠に埋まっていた形跡あり。写真のままで店に置いてありますので、GW中にぜひご覧くださいね。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES