SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 13, 2008 プライベート&staff

日曜大工


うちの子供は、あと1ケ月くらいしたら一緒に出勤して店で育てるわけですが、うちの父親に頼んで事務所奥のスペースにベビーサークルを作ってもらいました。


適当にお願い、って頼んだら、この作り込み。昔からなんでも作っちゃう親父でしたが、相変わらずの仕事っぷり。ちなみに素人です。血かな・・。


M様、B様からもお祝いをいただきまして、ありがとうございます! B様のは、軽くてバカデカイ宅急便が届いて、なんだろ~と思って開けたら・・・。ヘリウムガス入りの風船がムクムクと立ち上がりました・・・。バカラシ・・・、いや、うれしかったです! ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2299

コメント

どうも~♪
ホッシーです。遅ればせながらおめでとうございます!
お店にランちゃんが現れる頃に遊びに行きますね~。
ついに社長も親父ですな~。うんうん、いい事です!

左の人たちテンション低ぅー!
箱を開けて風船ムクムクのプレゼンテーションはご家庭に持ち帰ってリプレイしたのでしょうか。

インパクト重視お祝い作戦成功したみたいですね。
ウケていただいたようで何よりです(笑

しかしすごいですね。サークル。でか。
サークルというか母子の小部屋みたいっすね。

>ホッシー 久しぶり~。ホッシーのお子さんはもう大きくなったんじゃない?? ぜひ遊びに来てくださいね~。
>130R もちろん、リプレイしたよ。らんがびっくりしてたような気がする。
>SEIJIさん ありがとうございました! ちなみにスペースは2畳です。このあと畳を敷きます。託児所完備の職場になります(笑)。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES