SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 18, 2007 プライベート&staff

視力

右0.06、左0.2だった視力が、今週から両眼とも2.0に復活しました。レーシックです。当分の間、目にゴミが入るとマズイので、保護メガネをいろいろ購入。グラインダーでギャイーンって時には一番左、通常作業は真ん中、外出は右。安定するには1ケ月くらいかかるそうなので、11/23のレース(MAX10)のころにはバッチリ! かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2154

コメント

あ、すごいですね。恐いけど僕もやろうかな。
ところで先ほどランチに行くときに、目の前を右折していく片パニアの白ベーシックを見かけましたが、社長っすよね?

恐くなかったですよ~。世界変わります。ちなみに、今日は1日店で仕事してたので、そのベーシックは僕じゃないです。誰かな?

レーシックおめでとう!ボクも4年前に行いました。
手術というより外れた関節をいれてもらった感じです。
手術も20分くらい、帰りのクルマの助手席から前方の
クルマのナンバーがはっきり見えてびっくり。
50歳のボクはもっと早くやればと後悔しています。
12月に東京出張の際、ぜひ一度見学にいきましょう。
昔、西荻に住んでいたので懐かしいエリアです。その頃は
R75/5の初期型ショートホイルに乗ってました。
ボクのなかではボタンなし、ミドリボタン、オレンジボタンと変遷があるように思いますけどいかがですか?ボクのはボタンなしでした。えっ何のことかって、失礼。
ライトケース上部左につくチビライトです。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES