SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 29, 2007 001-R80レーサー製作 001-R80レーサー製作

ボクサートロフィー


出来上がったばかりのR80レーサーにて、本日ボクサートロフィーに無事出場してきました。


本番前の数本のテスト走行にて、腰下から組み直してチューンしたエンジンのナラシと、足回りのセットアップを行っています。特に足回りは苦戦を強いられ、本番直前の最後のテスト走行にてなんとかまともに走れるかな? といった仕上がり。今日の本番は、午前の予選はヘビーウエット。なんとか午後はドライになり全開走行できました。


しかし、タイムは伸び悩み、今までの2本サス(R90/6)よりも遅い、というなんともイマイチな結果。順位も下のほう・・・(涙)。R90/6は時間をかけてセットアップしてきてやはり仕上がり具合はかなりのものになっていたのですが、くみ上げたばかりのこの新しいマシンは、これから育てていく必要があることを実感しました。それなりに速く安全に走るには十分なこのR80レーサーも、20年も前のバイクで現代のバイクに挑むには、さらなる細かなマシンの詰めが必要。今年のボクサートロフィーは終了なので、来年は、こいつと共に目指しますよ~! テッペンを!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2143

コメント

カッコイイっすね~!!
『テッペン』という目標があっていいですね。中嶋さんがテッペン取ったら、泣いちゃうだろうなー。
来年、また頑張って下さい。応援してます!!!

昨日は土砂降りのなかお疲れ様でした!中嶋さんの思いのレース運びにはならなかったのは残念ですが、これからのこのバイクと中嶋さんとの長い歴史のなかで、いつか「あんなこともあったな」と言えるような良い思い出になると良いですね。
『育てていく』っていい言葉ですね。応援します!

コメント&応援ありがとうございます~。やっぱり出来立てホヤホヤで上位は難しかったですね。次回はがんばりますよ~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES