SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 21, 2007 001-R80レーサー製作 001-R80レーサー製作

シェイクダウン!


本日、無事シェイクダウン完了!
まだ、カウルのフィッティングやメーター、他の細かい部分は未完成ですが、
とりあえず走れるようにしてセットアップのため筑波に行きました。


1本目は、シートカウルに「ナ」の字を貼付けて、ナラシ。
腰下から組んだ、組み立てホヤホヤのエンジンなので慎重に。
周回を重ねるごとに少しずつ回転を上げていくと・・・、ウフフッ! これはナイス!

ただ、まだ組んだばかりの前後足回りは、要セットアップ。
本番までに攻め込める足回りに仕上げることができるだろうか? 時間が欲しい!
BMWでのレース経験の多い諸先輩方にいろいろなアドバイスをいただき、
あと2回の走行で、できるだけ詰めていきます。ありがとうございます!

ちなみに、大きい写真は完成後にアップしますのでお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2140

コメント

うーん、かっこいい。
デイトナのオレンジでしょうか?
うーん、こりゃたまらん。
オーラ出まくってます。

オッ~!
ついに、カタチになったんすね!
やはり、レーシーな雰囲気のビーエムはカッコイイですね。
フルカウルも、是非、実現して欲しい!
(デイトナオレンヂの色、写真見てやっと分かりました。)


て、早く帰らなくっちゃ。

社長野帰り道に水海道ですれ違いましたよ、豊水橋の上で。

おぉー。すばらしい!!!
魂が形になってますね。

29日が楽しみですね!

皆様、書き込みありがとうございます~!
デビュー戦は9/29の筑波サーキット、Boxer Trophyです。
http://www.jasc.or.jp/race/tt/entry_september.html
足回りが決まれば、良いレースが出来ると思いますが、決まらなければ・・・? ぜひ応援よろしくお願いします!
>shimbataさん そうです、デイトナオレンジ風、メタ&オレンジ強めオリジナルバージョンです。憧れの色!
>ミ・ツサダさん フルカウルは納得できるのが出来るまで保留ですが、そのうち実現します~。
>おおしまさん マジ? またっすか? 悪いこと出来ない・・。
>shin_1さん やりたいこと全部やってみました。全部出来上がったら写真またアップします~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES