SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 21, 2007 001-レース活動 サーキット関係

朝練


本日、朝8:00~筑波サーキットへ朝練へ。6/30に筑波サーキットで開催されるボクサートロフィーの練習です。一緒に参戦するS様(まだ骨つながってない)も一緒。キャブセットの詰めと、ライディングの改善により、ベストタイム更新。まだまだライダーがやれることはあるので、さらに鍛錬です。

6/30のボクサートロフィーのエントリーリストやタイムスケジュールはこちら(link!!)です。
応援よろしくお願いします~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2059

コメント

ナカジマ様こんにちわ。初めましてK野と申します。以前からこのブログを拝見させて頂いてました。リトモ様製作車両はどれをとっても素敵でセンスが良いですよネ!リトモ様のBMWを見ていると自分も欲しくなります!(マジです!!)ま、私はボンビーですんで無理な話ですが…(涙)
先日のLOCお疲れ様でした!!このブログで掲載してました車両をよーく確認及び勉強させてもらいました(笑)格好良かったです☆
LOC、実は私も出てました(笑)

30日の筑波出られるのですね!頑張って下さい☆良いなぁ~レース…。。
練習は大事ですよね!!本当そう思います。30日は優勝目指して頑張って下さい!!

またここに遊びに来ますネ!今後とも宜しくです♪

K野様、コメントありがとうございます。LOC出場されていたんですね~。車両はなんですか? ちなみに30日は、最新BMWに混じっての出場ですので、カナリキビシイです。でもできるだけ上に食い込めるようがんばりますので、応援お願いします~。

あのCB350改のK野さんですか。早くなる方法教えて下さい。・・・やっぱダイエットですかね~。

ナカジマ様、Sモータース様、返信ありがとうございます。Sモータース様の仰る通り、CB350で出てました☆Sモータース様、見ていらしたんですか??遅かったので恥ずかしいです…。。
ナカジマ様、30日はやっぱりボクサークラスなんですね。前にこのクラスを一度見たことがありますが、ハイレベル過ぎです。私にはとてもとても怖くて走れません(汗)ナカジマ様、上位なんて言わず『優勝』目指して頑張って下さい!!30日は陸さんは出ないんですかネ??TTクラスみたいなものは無いですもんね。当日は本当頑張って、そして大いに楽しんで下さい!応援しております☆

Sモ-タース様、私は速くありませんよ。本当に!先日のフジLOCでは、ファイナルを変えず筑波仕様のまま走りました。そしたら予想通り!!メインストレート200~300m??くらいの所ですでに完全に吹け切ってました(笑)次回はハイギアにしていきますよ♪でもフジは本当に気持ち良かったです♪今回が初めてのフジですが、大好きになりました☆
私はビビリなので無理な走りは出来ません(笑)あ~もっと上手くなりたい!!練習と言えるものはレース当日の予選のみです(苦笑)ナカジマ様達のように練習がしたいです。練習は絶対大事ですよネ。羨ましいッス。。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES