SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 11, 2007 001-レース活動 サーキット関係

6/10 LOCレース


6/10、富士スピードウエイ本コースにてLOC(レジェンド オブ クラシックレース)が開催されました。ラングラー&マックスフリッツチームから4台参戦するとのことで、俺と横田、上原、ルイでレースサポートに行ってきました。


午前は土砂降り・・・。この雨の中、予選が行なわれました。でも決勝は快晴!ドライ!


本日のサポートギャル、ルイ&ヒデ。


苦しそうにグローブをはめる佐藤さん。実は先週の練習で転倒、小指骨折中・・・。


ギブスしたままグローブはめられるよう、小指だけ太いグローブ! 自作だそうで、さすが本職です。骨折したままレースに出る根性は見習いたいところです。さすが柔道国体出場の根性。


テリーさんのノートンコマンド。カウル取り付け位置変更などでさらにかっこよくなって今回登場。


小沢さんのT140もギリギリで完成。こだわりのダートラスタイル。小沢さんのトラとテリーさんのノートン、カスタムファイルにアップしましたので、くわしくはこちら(LINK!)で!


というわけで、無事レース終了! お疲れさまでした~。詳しくはラングラー&マックスフリッツチームのHPでのレースレポートをお待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2051

コメント

なんちゃってG/Sの堀江です。
雨の中のレースお疲れ様でした。
僕も雨男でしたので、自分が走る時は大体雨でしたね。
応援の時は逆に晴れまくってました。
今度は応援に駆けつけますね。多分晴れますよ^^。

3Dのタンクデザイン、見ました。すごいっすね。がんばって作ります~。次のレースは6/30の筑波、ボクサートロフィーです。雨はいやなので、ぜひ応援に来てください~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES