SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 8, 2007 メンテ&修理&小カスタム

レーサーの手直し


Terryさんのノートンコマンドレーサー、各部手直しです。


純正ハーネスのままだったものを、レーシングハーネスへ。ご覧のようにスッキリ。コマンドはアイソラスティックマウントなので、エンジンへアースを落とす必要あり。


今までは自作ステーで、カウル取り付け位置が前上がり、上過ぎだったので、カウルステーを作り直してイケてるカウル位置に変更。


カウル位置変更に伴い、メーターパネルも新たに製作します。


取り付けるとこうなります。少々凝ってみました。デザインはドゥカティ999をモチーフに(笑)。


電話でTerryさんに、「メーターは999みたいにしようと思うんだけど、どう?」って聞いたら、「あ、う、うん。そんな感じで」って、分かってなかったみたいなので(笑)、ここに写真載せておきます~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2050

RECENT ENTRIES

ARCHIVES