SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 13, 2007 011-車いじりの日記

早朝ツーリング


ガレージ33さんに集まる方々の参加するアルファロメオの早朝ツーリングにお誘いいただきました。朝5時集合、午前中には解散とのことで、これならリトモの開店になんとか間に合う! というわけで参加させていただきました。実は車でのツーリングって、初めての経験。どんな感じなんだろう、とワクワク。

集合は早朝5時、藤野PA。早起きして街乗りタイヤに履き替えて・・・、との計画は前日の残業によりもろくも崩れ、目覚めたのは5時。リーダー黒8番さんのモーニングコールで起きました。すみません・・・。河口湖で朝食、とのことなのでSタイヤのままフルスロットルで出発。皆さんの朝食が終了したころに無事合流できました。皆様ご迷惑をおかけしました。



河口湖から道志みちのワインディングを走り相模湖から戻る、というコース。後半は黒8番さんと激走。しっかりSタイヤの皮むきが完了しました。楽しかった~。しっかしSタイヤってすごい。以前のタイヤだと滑っていたペースでも何事もなかったようにクリア、逆にどこまで行っていいのか限界がまだ分かりません。こりゃ、サーキットが楽しみです。他の皆さんの車両も、それぞれツボを押さえた改良が施され、勉強になりました。


中央道で戻る途中の料金所。今までノントラブルだったETCがなぜか反応せず、寸止め。料金所のデータのやりとりがうまくいってなかったみたい。こちらの機械は問題なし。も~。またまたご迷惑をおかけしてしまいました。これに懲りずまた誘ってください~。 でも、早朝ツーリングはいいですね。午前中には解散となり、その後普通に仕事に戻れました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2008

コメント

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですねー。また遊びましょうネ。

ありがとうございましたー!

こちらこそありがとうございました。またお手合わせ願います(笑)。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES