SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 12, 2007 011-車いじりの日記

追加メーター


夜な夜なこんなのを作ったりしてます。


アルファ用追加メーターパネル。ボックス形状で振れません。


今回追加は、油温、電圧、時計、キルスイッチ。時計は練習走行時の残り時間が分かるので便利。2輪BMWオーナーならお気づきかと思いますが、電圧、時計はR100RSのカウルに付いてる、アレです。油温はドゥカティ用ベリア製。けっこうこのサイズのカッコイイメーターってないんですよね。照明がブルーだったりして。


プラグコード、やっと交換。いままでのカチカチコードにより、シルバーコイル&MSDの威力が糞詰まりになっていたようで、このテイラーにしたら全域でレスポンス&パワーアップ。早く変えときゃよかった。


オイルキャッチタンク兼バッテリーホルダーも細かい部分を改善して、配管もやり直しバッチリ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2007

RECENT ENTRIES

ARCHIVES