SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 4, 2007 プライベート&staff

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
さて、正月は3日まで帰省し正月らしくのんびり。
帰省は今年はアルファでトライしてみました。
いろいろ手をかけてきた車との信頼を築くための長距離ドライブです。
道中、高速のサービスエリアごとにキャブセッティング。
リアの足回りから異音が出て来た意外は好調で、エンジン、キャブ、電装等ほぼ満足いく仕上がりになってきました。いい感じ~。
そして本日は4日。
掃除をやり残していたガレージや建物周辺の大掃除を。
だいたい片付いて、ちょっと車でもやるかな~と思ったところに、
たまたま通りかかった

黒8番さんが。
黒8番さん、超~、ご近所さんなんです。車で0分。
コーヒー飲みながら車談義していると、

スーパー白マスクさんも登場(初めまして!)し、
ちょっとした新年オフ会になりました。
1300スーパーも初体験させていただきました。

1-4-1

うちの前に、アルファ2台が。楽し~!
今まで自分の車以外のアルファをじっくり観察したことなかったので、いろいろ勉強になりました。
オフ会中、

ポルシェのお隣さんも登場し、ちょっとおしゃべり。また今度ゆっくり車&バイク談義しましょうね!
というわけで、楽しい正月休みを過ごさせていただきました。
今年も仕事に遊びに全開で行きますので、よろしくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1950

コメント

昨日は突然押しかけてしまい失礼しましたー。

また時間作って遊びましょうね♪

ども、スーパー白マスクのPINOです。

コーヒーご馳走さまでした。

また遊びましょう♪

RECENT ENTRIES

ARCHIVES