SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 19, 2006 008-イベント関係

リトモ走行会

18日のリトモ走行会、事故なく無事終了しました。
ご参加の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました~!
約30台の2バルブボクサー、グッツィ、ドカ、トラ、ノートン、XS等、
70~80年代の同じようなポテンシャルのマシンが集まって走るサーキット遊びは、本当に楽しい! 主催者ながら思い切り楽しんでしまいました。
今回のスポーツランド山梨、思ったより楽しめるし、勉強になりますね。
また次回企画しましので、皆さん腕をより磨いてぜひご参加ください。

報告ページもテルが作ってくれました。

ご意見、ご感想等もぜひコメントに書いてください~。

11-18-1

11-18-2

70's、80'sがガンガン走る走行会は、
今や貴重? ではないでしょうか。
見てるのも楽しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1917

コメント

ritmoスタッフの皆様、参加の皆様
お疲れ様でした。

個人的には近年まれに見る楽しさから興奮状態におちいりました。

単車にはじめて乗ったとき以来の興奮、といって過言ではないと思います。

スタッフの皆様に感謝&負担は大きいとは思いますが定例化、を強く希望。

よろしく機械犬!

スタッフ及び参加者の皆様、どうもおつかれさまでした。
当日は駆動系から異音が出だして3本目の走行を見合わせたため、やや心残り。。

テクニカルなコースで操作が全て遅れてしまい、リズムが全くつかめませんでしたが、おかげで速く、上手く走りたい!という欲望がより強まりました。
とりあえずバイクを整備して出直しますのでまた宜しくお願いします!

同じ様なバイク、顔見知りでの貸切走行は最高ですね。

コースもサーキットと峠の中間位のいい感じで、絶対スピードが低い分筑波より安心して楽しめました。
次回もよろしく!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES