SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 27, 2006 011-車いじりの日記

ナンバー

車検も取れたことだし、ジュリアのバンパーを外すことに。
あこがれのバンパーレスジュリア。軽量化もできるし。
最近早起きして出勤前にごそごそやってます。
さて、バンパーレスにすると、フロントのナンバーステーが無くなってしまうので、
営業終了後、サクッとこれを製作。

4-27-3

アルミ板を切り出して、ステーを溶接。

4-27-4

で、バンパー取付け穴を使ってこのように取付け。
自分好みの位置、角度になるよう製作しました。

4-27-5

こんな感じ。うーん、自己満足。

4-27-6

リアも外してスッキリ。
リアはバンパー外すとナンバー灯がなくなってしまう。
これも作らなきゃね。(ナンバー灯無しは違法)
キャレロとかが本当はいいけど、
今回はバイク用を流用して製作する予定。
こうなってくると、車高が気になる・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1718

コメント

いいなぁ〜サクっといろいろできて^^

いよいよヒストリックカーレースですか!

tr-133さんのパーツも作りますよ。ミニ用ナンバーステーですか?? なんて(笑)。
レース、車も始めたら破産ですよ〜(笑)。

でもいずれはやってみたいですね。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES