SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 16, 2006 008-イベント関係

2006年,豚ツー!

豚ツー、行ってまいりました。
ほぼ雨、との予報をよそに、当日は集合時間から雨があがり、
現地到着時には晴れ! ナイス!

4-16-1

雨の確立が高かったため、集合場所を奥多摩から談合坂SAに変更。
でも、雨、もうあがってましたね〜。
総勢約40名!

4-16-2

早朝から仕込み班が豚を5時間焼いてくれています。
すごい迫力に皆さん釘付け。

4-16-3

米山精肉店社長の豚解体ショー。
みんなかぶりつきで写真、写メ。
これはプロでないとできない仕事ですね〜。

4-16-4

というわけで、お疲れさまでした〜。
泊まり班、高速で帰宅班、奥多摩班に分かれて帰りました。
くわしくは後日アップのイベントレポートで。
ちなみにボクサージャーナルのイベント取材も入ってましたので、こちらもお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1704

RECENT ENTRIES

ARCHIVES