SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 15, 2006 001-レース活動 サーキット関係

サーキットデビュー

Basic-Rの奥田さんが、今日サーキットデビュー!
おめでとうございます〜。ぱちぱち〜!
初走行ながら安定した走りは、さすが昼飯食いに箱根に行ってしまうだけありますね(笑)。
「いやー、楽しい、はまりました〜」
と大満足の奥田さん。今後もガンガン走って、近いうちレースデビューですね。
天野さんも近々サーキットデビューのご予定とかで、
大人組レーシング結成も間近??
ちなみに、奥田さんが走ったクラスは「ファミリー走行」で、
ツナギ、フルフェイス、グローブ、ブーツがあれば、
車両はミラー外してライト類にテーピングすれば、他は街乗りそのままでOK。
1日講習を受けるだけのサーキットライセンスを取ってしまえば、
あとは30分2500円でガンガン走れますので、オススメです。
楽しいですよ〜!

3-15-3

3-15-4

3-15-5

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1656

コメント

社長、芦沢くん、昨日はお世話になりました。

お恥ずかしい限りで・・・。

膝のひとつでも擦ってきたかったのですが、

当面バンクセンサーは用無しかなと感じました。

天野さん、お待ちしておりますよ。

お疲れさまでした〜。

BMWだと小僧のように走らないと膝は擦らないです。

擦ればいいってもんでもないですから、問題なしですよ!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES