SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 27, 2005 プライベート&staff

スタッフバイク大会!

今年2回目、スタッフバイク大会!

ことしの新年、月1回は自分達のバイクをいじる日を作ろう! と宣言。

仕事以外でもバイクが好きで、自分のバイクでいろいろ探求し、

バイクに夢中になることが大切(好きこそものの〜、といういうように)と、僕は常に考えるから。
ところが、大変忙しい毎日で、それどころではなく・・。

でも、本年末、めずらしく年内納車の車両もばっちり終了して、ちょっとだけ余裕が。

しかも昨日の定休日に大掃除も終わったし。

というわけで、今年2回目の「自分のバイクいじってもいいよDAY」開催。
テルはメカニックではないので、自分で出来る事と出来ないことが。

まずは、その出来ないことをやってあげることに。

念願のバッテリー移動と、キャッチタンク取付け作業。
テルはその間、もう1台の愛車ベスパET3のレストア作業。

横田は自分のベスパのクランクをなにやら削ってました。

矢野は自分のトラのヘッドをなにやら削ってました。
そして俺は。

12-27-1

12-27-2

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1541

コメント

これってバッテリー前に動かしたんでよね?

はたしてインパクトは?

整備性とかなんですか?

コメント速!

エアクリーナーボックス取り外した部分にバッテリーを移動し、

キャッチタンクはその後ろに移動。

マスの集中化(バッテリーは重いので)と、デザインです。

ブログってよくわかりません。

さっき書き込んだんですけどねえ。

なんかわかんないのでもう一回書き込みます。

これってバッテリー前に動かしたんですよね?

インパクトは?

整備性かな?

はじめまして。

名前はおかだです。

社長、LemansⅢよろしくお願いします。

気になってるのがフロントフォーク。

実車のカラー見てないんですがもしかしてフォークボトム赤じゃないですか?

黒に塗りたいんですけど、、。

あと社長の/のニューマフラー見てLemansにテルミもありかなと。

自己紹介しなくても分かってますよ〜(笑)。

自分の書き込みが反映されてないってことかな?

書き込んで、コメントページに戻って更新すれば反映されてるはずなので、やってみてください。

ルマンのフォークはシルバーになってます。黒にペイントも可です。

テルミにしますか?

フォークはやっぱり揃えたほうがいいですよね。

追加でゴールドのペイントセンターラインwith子持ち、をタンク、シートカウルに書いてもらおうかと。テルミは調べてみたら高いっすね。。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES