SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 30, 2020

ツルツルになりました・・・( ゚ ω ゚ ) ! !

みなさんこんにちは~!
藤島です~!( ・◡・ )


今日、社長のデスクをふと見たところ、
摩訶不思議!?なものを見つけましたw


IMG-2049.JPG


「え!?仙豆!?」

思わず声を出して驚いたところ、
社長は「あ~、これ疲れた時とかに食べるんだよね~」と。

「すげええ!!!どこで手に入れたんですか!」
社長は、「カリン塔登ったんだよ」と・・・w

ドラゴンボールの世界観を一切壊さない受け答えに、
小さい頃ドラゴンボールが大好きだったわたくし、感動してしまいました・・・!


もしドラゴンボールを七つ全て集めて神龍に願い事をかなえてもらうなら
社長にビールたらふくあげちゃう・・・!


IMG-2047.JPG


つい先日は大雨で
「バイクに乗れないな~」って感じだったのに・・・
昨日今日はそれが嘘だったみたいに急に暖かくなってきましたね!
とてもビックリしています!


2月ふっとばして3月もふっとばして
これはもう既に4月並みの暖かさではないですか?


よっしゃ~!バイク日和だ~!
たっくさん乗りましょ~!o(*゚∀゚*)o

急に暖かくなってきたためか、ちらほら虫も
みかけますが、

リトモセレーノ整備士のSさんは、
花粉症が辛くなってきたとのこと・・・。

みなさんは如何お過ごしでしょうか?(((o(*゚∀゚*)o)))


あ。そうだ!


ちょっとみなさん聞いて下さいよ!!

実はですね?


リトモに御来店していただいたかたなら一度は
見たことがあるであろう、ある物・・・。


みなさまのバイクをお届けたしたり、
修理やカスタムのご相談でお預かりしたりする時に
大活躍の・・・


そう!



リトモで使っていたハイエース!

私はリトモ号ってよんでます

1年車検が終わり、
ピッカピカになって帰って来たのです!(∩˃o˂∩)♡


IMG-2030.JPG

みてくださいこの輝き方・・・!
ピカピカツルツルテカテカ!( ´´ิ∀´ิ` )

お店のサービスでコーティングして頂いたんです!
ちょ~~綺麗でテンションあがりますね!

リトモに御来店された際には、ちらっと見てみてくださいね!

IMG-2032.JPG


そしてそして!


現在リトモ・セレーノでは、
R65LSをレストア中です!


IMG-2033.JPG


生産台数600台の貴重なバイクです!


既に御存知のかたが多いのでしょうが、


R65LSのデザイナーは、SUZUKIの刀のデザイナーでもある
ハンス・ムート氏だそう!


刀をデザインする前にデザインしたものだそうですよ!


そんなR65LSのレストア前はこんな感じ!


9B05FF04-AD65-4D0F-8A66-5722C0E47F43.JPG

レストア前でもかなり綺麗な車両ですね!

それでは!


また次回のブログでお会いしましょ!!(゚Д゚)

藤島

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3766

RECENT ENTRIES

ARCHIVES