SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 21, 2019

クリスマスが来るぞ~!みんな逃げろ~!


みなさんこんにちは!
アルバイトの藤島です!


もうすぐクリスマスですね~!
みなさんはどのようにお過ごしですか?

私は~・・・
特になにも予定が入ってないので、ツーリングがてら
1人でラーメン食べに行こうかな・・・
よく1人ラーメンしに走るんですよ・・・


クリスマスもあと4日というところですが、
リトモは申し訳程度のツリー1本もなく
クリスマス要素はひとかけらもありませんが
この雰囲気が渋くて、私は好きですよ(^v^)(単にめんどうなんだろうなあw)


ツリーはありませんが、リトモにはこんな超カッコいい~バイクがあります!

IMG_4976.JPG

ベース車両はR100Rです。
リトモオリジナルGSキットを使ったモタード風カスタムです(^^♪

こちら後日、カスタムファイルにて詳細のせますね!


人肌恋しい季節ですが
我々にはバイクという大事な恋人がいるので
全然さみしくないもんね!(;;)


ということで、また年末のブログでお会いしましょ~!
みなさんのところにサンタさんがきますように!♡


それでは少し早いですが

IMG-8849.JPG


藤島

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3762

RECENT ENTRIES

ARCHIVES