SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 15, 2019

はじめまして!


みなさんはじめまして~!

先月からリトモ・セレーノ、リトモ・ルモロッソにて
バイトとして働くことになりました!
藤島と申します!よろしくおねがいします!


IMG-6180.JPG

お店でお会いした際には、たくさん話しかけて下さいね!(*^_^*)
バイクが大好きなので、ぜひ皆さんの愛車を
みせてください!楽しみにしています!(*^^)v

そして、このブログでは、
わたくし、アルバイトの藤島の自己紹介と
リトモでバイトするきっかけなんかを、書いてみようと思います!

IMG-6178.JPG

先程にも書いたとおり、私はとにかくバイクが大好きでして
17歳の時に免許を取り、バイク歴は2年くらいになります(*^^*)
中学生のころからカッコいい乗り物が好きで
高校に通いながらアルバイトをしてお金をためて
免許をとりました!>w<


立ちゴケしまくりのまだまだひよっこライダーですが・・・
いつかバイクに関わるアルバイトをしたいな~と密かに夢見ていましたw

数ヶ月前に、バイクを購入しに
リトモさんにお邪魔しました!


リトモ・セレーノ、リトモ・ルモロッソでは、
BMW、MVアグスタ、DUCATI、bimotaなど
普段はなかなかお目にかかれないような
高級で珍しいかっこいい~バイクが
これでもか!ってくらい、並んでいますよね(*^_^*)


IMG-6159.JPG


かっこよすぎるバイクたちと、落ち着いた雰囲気のスタッフさんと、
主張しすぎないお店の雰囲気の渋さに一目ぼれしてしまいました!


IMG-6161.JPG

そんな私の「こんなところで働いてみたいな~!」
という心の声が漏れた事がきっかけで
アルバイトとして雇って頂くことになりましたw

思ったことって、言ってみるもんですねw


週1~2で出勤させていただいてるのですが、
かっこいいバイクと、優しいスタッフさん達に囲まれ、
まった~りとした雰囲気でとても素敵です(*^_^*)

大好きなものに関わるお仕事ができるって本当に幸せですね!

IMG-6177.JPG


そして!
私の自己紹介をしていこうと思います!

名前は藤島です(*^_^*)
かっこいいバイクが大好きです!

身長は155cm・・・
乗りたいバイクは沢山あるのに
足がつかず諦める事が多々あります・・・。
今のっているバイクはローダウンやサスを調整して
やっと乗れています!

生い立ちは・・・
試されすぎた大地、北海道でうまれ
自然に囲まれ、猛吹雪にあたりながら
田舎の退屈すぎる学生時代を過ごしました・・・


「おらこんな村いやだ 東京へでるだ!」
と去年上京しました!

東京には友達も家族もペットもいませんが・・・


雪が降らないから年中バイクに乗れるし、
テレビでみていた色んな場所を実際に見られるし
「渋谷」とか「新宿」って響きがかっこいいし
(バイク屋さんでアルバイトできるし・・・!)


毎日新鮮なことだらけで楽しいです!


そんなところでしょうか!
私の愛車は、リトモにお越しになった際に
紹介させてくださいな!(*^_^*)

それでは最後まで見て頂きありがとうございました!
至らない点も多々あるかとは思いますが
皆様、アルバイトの藤島を生温い目で見守ってくださいね!
よろしくおねがいします!


IMG-6173.JPG

藤島

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3758

RECENT ENTRIES

ARCHIVES