SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 8, 2018

製作中!中古車車両のご紹介

みなさんこんにちは!
そろそろサンタクロースの準備が始まる季節です。
うちの長男は小学4年生。
微妙な年齢。
どちらを信じているのでしょう。
まだサンタクロースはフィンランド辺りから
そりに乗って夜中徘徊して不法侵入しまくり
の髭のおじーちゃんなのか。
プレゼントを置く直前までチキンを片手に
何がめでたいか分からないけど、とりあえず
飲んでる親なのか。
とりあえず不法侵入のおじーちゃんを心待ちにしてる次男の為に
今年は微妙なまま泳がして、
逆に反応を楽しんでみようと思います。


さて、今回は中古車両のご紹介です。

IMG_3637.JPG

IMG_3636.JPG

IMG_3638.JPG

IMG_3640.JPG

IMG_3641.JPG

IMG_3642.JPG

IMG_3644.JPG
長年放置されていたR100CS。
走行距離は少ないものの、
放置されていた為各部やれがひどかった状態の車両を
フレーム、外装などを再塗装したセミレストア的な
一台です。
ヘッドとシリンダーはガンコートにてブラック仕様に
ペイント中で、R90S風に仕上げています。

IMG_3643.JPG
抜けていたリアサスはオーリンズに変更。
充電系もエンデュラを取付でバッチリ!

IMG_3639.JPG
走行距離4,625km の掘り出しものです!!

とてもお得な一台になる予定でございます。


気になる方はお早めにお問合わせ下さい!
早い物勝ちです!!!!
今年のクリスマスプレゼントはこれに決まりですね!
店長が夜中に徘徊して渡しに行くかもしれないですよ!
嘘です!
それはただの酔いどれです。

それでは!


RECENT ENTRIES

ARCHIVES