SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 23, 2018

お店の外観が変わりました!

みなさんこんにちは!
リトモセレーノの宇田です。
先日現金の落し物をしました。。。
人生で一番大きな落し物をして、
大分凹みました。
皆さんにとってはそんな大きい額では
ないかもしれませんが、何せ人生初の現金落とし
だったもので、凹んで凹んで。

凹みすぎて夢で旦那の財布からお金を
抜いてました。
起きたら本当に財布にお金が入ってました。
夢遊病って本当にあるんですねぇ。
家族のだれにも言えず、ここで言って
すっきり終わりたいと思います。

今日はみなさんにリトモの新しい外観を紹介したいと
思います。
リトモセレーノ・リトモ ルモロッソ・Re-1zutsuのロゴが
貼られています。

IMG_2962.JPG
IMG_2946.JPG

IMG_2942.JPG

レクサス側からでないと全体図がとれないのですが、
リトモの前にある二本の木が邪魔をしてくれちゃって・・・
なかなか上手く撮れませんでした!
夢の中なら伐採できるやも・・・。


裏にある、リトモルモロッソにも
カラーのステッカーが貼られています♪
おしゃれ感が増し増しです。


IMG_2928.JPG


お店に来た時は見て行って下さい♪

それでは!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3696

RECENT ENTRIES

ARCHIVES