SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 6, 2017

一泊釣ーリングレポ No.2

みなさんこんにちは。
リトモセレーノの宇田です。

本日はツーリングレポートNo.2 ファイナルです。
釣り対決を終え、一旦宿に戻り宴会までは
休憩です。
お風呂に入る方、お酒を飲む方、
それぞれ自由に過ごして頂き、いよいよ宴会のスタートです!

目の前には豪華な料理が・・・。
これはお酒に合いますよ~。

見て、この伊勢海老のぷりぷり感。
IMG_5075.JPG

見て、この鮑のこりこり感。
(多分食べなきゃ分からない。)
IMG_5077.JPG

見て、このイラっと感。
(多分怒られるやつ。)
IMG_5072.JPG

見て、このスシローじゃあできない感。
(回転してないやつ。)
IMG_5073.JPG

それはさておき、美味しい料理とお酒があれば
それはそれは盛り上がりますよ。

IMG_2049.JPG

IMG_2053.JPG

IMG_2054.JPG

IMG_2051.JPG

IMG_2062.JPG

そしていよいよ第一回RFK(リトモフィッシングキング)
の発表です!
ドコドコドコドコ~
(何かを探してるわけではないです。
ドラムロールです。)

じゃん!!
IMG_2071.JPG
今回初参加のS様です!
キングにはリトモより商品をプレゼントさせて頂きました!

IMG_2075.JPG

そして!
ここからはかなり個人的な話になって申し訳ないんですが、
ツーリングの第一日目 11月25日は
わたくし宇田の2?回目の誕生日でして~

サプライズでお祝いして頂けました~!
IMG_5078.jpg

いくつになてもこういう風にお祝いして頂けるのって
ほんと嬉しいもんです。
涙で滲んで私のとった写真はほぼ
ぶれちゃって・・・・
困ったもんだね!
たくさんの「おめでとう!」有難うございました!

ここから皆様は2次会へと突入~。
大盛り上がりだったとかで・・・
羨ましすぎます!

次の日はこれ飲んで帰宅!

IMG_2085.JPG
「出汁に命かけてますから。」

IMG_2097.JPG


現在動画も製作中ですので、
乞うご期待!

ご参加頂いたお客様、有難うございました!
また次回お会い出来るのを楽しみにしてます♪
今回予定が合わずに参加出来できなかった方は
次回是非~!


それでは~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3663

RECENT ENTRIES

ARCHIVES