SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 22, 2017

R100RT カウルレス仕様 (M様)

みなさんこんにちは。
すっかり季節は冬になった気がしますね。
忘年会のシーズンにもなってきています。
皆さん飲んだ時に暴れるのだけは
気を付けましょう。
ビール瓶にも気を付けましょう。
先輩と飲んでるときに携帯に出るのはやめましょう。
私は糸電話でいこうと思います。

さて、今回はR100RTカウルレス仕様(M様)です!
遠方からのご依頼です。
スタンダードに近い状態でのカウルレス希望との事でした。

また、お客様のご希望でキャブレターを
BingからVMキャブレターに変更しました。
アダプターなどを製作し取付。
BMWのノーマルホイールは汚れやすいので
半艶ブラックにてパウダー塗装。
ホイールが綺麗になると車体が引き締まりますね!

今回はわざわざ遠方からのご依頼有難うございました!

では完成写真をどうぞ~!


IMG_1784.JPG

IMG_1785.JPG

IMG_1786.JPG

IMG_1787.JPG

IMG_1788.JPG


それではまた!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3661

RECENT ENTRIES

ARCHIVES