SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 12, 2017

R100RS スクランブラー系(R様)製作記

皆様こんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
先日足の爪をドアにひっかけ、
半分剥がれた状態になりました。
少しの間包帯でぐるぐる巻きにし、固定し、
夜にほどき→消毒を繰り返していました。
変な汁があふれていたので、ちょっと嗅いでみたところ
カルボナーラを2週間34°の部屋で放置したような匂いが。
そんなカルボナーラを嗅いだ事はないのですが、
表現的なそんな感じでした。
その話を友達にし笑い、自分の足の状態もどんどんよくなり
普通に靴を履けるようになった先日。
友達から「パスタがあれ以降食べれなくなった。」と報告をうけました。
「すまない。以外の言葉が見つからない。」となんかの別れ話を
連想させるような言葉を放ちその場を去りましたが。
世の中にはとてもデリケートな方たちもいるというの事を
認識したうえで発言しなければいけないと改めて思い、
締めの言葉にしたいと思います。


さて、本日はR様のR100RS スクランブラー系カスタム の製作記のご紹介です!

IMG_2371.JPG

こちらの車両です。


P1090315.JPG

シートレールのショート加工前

P1090331.JPG

P1090332.JPG
ショート加工中

P1090328.JPG
シートベース製作

P1000249.JPG
シートレールパウダー塗装

P1000227.JPG

シートスポンジの製作。
表皮を貼る前にお客様に高さ、硬さなどを確認して頂きました。
P1000248.JPG
バッテリーの小型化のためケース製作&黒アルマイト

IMG_0931.JPG

右ハンドル廻りのスイッチ類取付加工

IMG_0932.JPG
左ハンドル廻り取付加工

P1090309.JPG

P1090406.JPG
ヘッドライト廻り

完成写真はこちらのカスタムファイルにございますので
是非ご覧ください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3642

RECENT ENTRIES

ARCHIVES