SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 29, 2017

つなぎのイメージフォトbyプロ。

皆様こんにちは。
リトモセレーノのドクタースランプ宇田です。

ブログネタは沢山あるのですが、
全然追いついていません。
書きたい事はあるのに筆が持てない!
みたいな。
酢飯はあるのにマグロがない!
みたいな。
こんな状態です。

さて!先日新しいつなぎになりました!との
記事をアップしましたが、あまり写真が良くなかったので
プロの方に撮って頂いたイメージフォトをアップ致します♪

繝・リ繧ュ繧・sm201701220236.jpg

繝・リ繧ュ繧・sm201701220220.jpg

繝・リ繧ュ繧・sm201701220213.jpg

モデルYが店長に作業の指示を出すの図。
繝・リ繧ュ繧・sm201701220224.jpg

現在デニムをいい感じにくたっとさせようとガシガシ洗っております。
色が変わっていくのもデニムのいいところですよね。
ちなみにモデルが着用しているキャップはリトモxMontee のオリジナルアイテムです!
こちらは現在ウェブショップにアップ準備中になりますが、
メールでもご注文承っておりますので是非!

sm201701220187.jpg


そしてそして。
リトモのトランポがちょっとドレスアップしました。
車検のついでにお客様から頂いたホイールで♪

P1090166.JPG

P1090165.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3620

RECENT ENTRIES

ARCHIVES