SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 13, 2017

季節はずれ。

こんにちは。
リトモセレーノスタッフの宇田です。

今日はただのブログです。(いつもですけど)

だって季節はずれの新入社員が増えたんですもの。
それもざっと40人ほど。
人事部の間違えで20人配属されるところを倍です。

店長「いやいや、そんな話聞いてないよ。今年は20人って言ったじゃないか」

人事「 でももう内定出しちゃってるんです。」

店長「内定取り消しには出来ないのかね?!」

人事「彼らはリトモに入れる事を誇りに思ってるんです。そんな酷い事できません!」

店長「よし分かった。俺が全部面倒見てやるよ!」

っていうことで全員来ました。

リトモで働ける事を誇りに張り切って入社してきました。
新人ですのでまだミスしたりご迷惑をお掛けすることが多々
あるかと思います。
暖かい目で見守って頂けると幸いです。

P1090119.JPG

40名のネオンテトラちゃんと幹部候補生のパンダなんとかっていう子達です。
恥ずかしがっちゃって誰もカメラ目線くれませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3614

RECENT ENTRIES

ARCHIVES