SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 7, 2016

12月3日忘年会レポ♪

皆さんこんにちは!

今日は12月3日に行った「リトモ忘年会」の様子を
レポしたいと思います!

場所は田無駅前の「やまかし」にて。
総勢15名でスタートです!

レポと言っても皆様が楽しくお酒を飲んでる、
しかも写真撮るスタッフも飲んでて手が震えてるのか
ブレブレの写真ばかり・・・。
雰囲気だけでも伝われば!

IMG_2070.JPG

盛り上がりすぎて窓開けちゃってます。

IMG_2072.JPG

大分盛り上がった所で、リトモ恒例じゃんけん大会!(実は2回目!)

IMG_2080.JPG

勝った順にお好きな袋をチョイスしてもらいます。
何が入ってるかは見えませ~ん。
粗品ですが全員分用意させて頂きました!!

皆様に好評だったのはエンジンオイル交換無料券!
IMG_2108.JPG

IMG_2107.JPG

IMG_2140.JPG

他にも色々景品が入ってました。


IMG_2134.JPG

IMG_2138.JPG

IMG_2094.JPG

IMG_2087.JPG
IMG_2083.JPG


IMG_2119.JPG

IMG_2129.JPG

非常に盛り上がった会でした!
誰よりもスタッフが楽しんでしまったかもしれません!
そのくらい楽しかったです!
参加下さったお客様ありがとうございました!

次回はキャンプツーリングとか??!!
チームブルーシーツ???結成か?
(来た方のみ分かるネタですみません。。。)

それでは~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3608

RECENT ENTRIES

ARCHIVES