SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 28, 2016

10月22日一泊ツーリング開催決定~!

皆さんこんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。

どうやら今日24時間テレビのマラソンでリトモの前を
走ったようです。
知ってたら座布団5枚くらい重ねて待ってたのに~。
N浦さんは外に出た時にいつもと違う空気を感じてたんですよ。
「歩道橋に人がいる。いつもでは絶対にない光景だ。」って。
でもそれを聞いても
「へー。なんだろ。さ、お昼食べよ。」で終えた自分がくやしいです。
見たかった!!!


さて、ついに秋のツーリングが決定しました!
しかも今回は一泊です!
BMW Motorrad Sagamihara との合同企画となります。

日時:10月22日~23日
場所:西伊豆方面
井筒選手も参加予定です♪

予定空けておいて下さいね!参加者募集中です!
いける!とういう方はメールまたは直接声をかけて下さい!

また、詳しい事が決まり次第こちらに掲載します!

秋の西伊豆を気持ちよくツーリングした後、みんなで一杯やりましょう~!

151215.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3590

RECENT ENTRIES

ARCHIVES