SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 9, 2016

8月7日走行会レポート!

みなさんこんにちは。
リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日はうだるように暑い・・・。
体操のために4時起きの体には非常に厳しい天候となっております。
でも日曜日もかなり暑かったですよね。
どうやら今年の走行会、路面温度60度だったとか・・・。


そんな暑い?熱い?バイカー達の8月7日のレポートを。

モトサガと合同企画の筑波走行会。
テントはこんな感じです。
DSC02323.JPG

こちらはロードライダーで連載している井筒さんプロデュースZ1100Rの最終セッティングを走行会で
行っている様子です。
詳しい内容は今月発売のロードライダーに掲載される予定です!

DSC02346.JPG

こちらは私服でも走行できる体験走行の様子。
こんなチャンスは滅多にありません。

DSC02416.JPG


DSC02417.JPG


DSC02418.JPG

DSC02402.JPG

気温があがる午後の2本目からは転倒が増える中、リトモ・モトサガメンバーは無事完走!
体験走行の方たちも楽しんでいたようです!
来年は是非つなぎをGetしてビギナーまたまたエキスパートクラスでの参加をお待ちしてます!

ではエキスパートクラスの方々の写真も!

DSC02566.JPG


DSC02579.JPG

暑い中皆様お疲れ様でした!

DSC02609.JPG

走るのに夢中で写真が少なくて申し訳ありません、、、。

では!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3586

RECENT ENTRIES

ARCHIVES