SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 3, 2015

絶版二輪車祭レポート!!

皆さんこんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日は11月1日に開催された絶版二輪車祭の様子をレポートしたいと思います!

場所は桐生オートレース場
天気は晴れ!
相模原の店長が現れるとほぼ雨というジンクスにも打ち勝ち
当日はきれいな晴れでした!!!
P1070515.JPG

P1070516.JPG

今回リトモブースに登場したのはMotocross-RとRocket-Rのカラーパターンを3Dで見えるモニターです!
3Dなのでイメージを掴みやすいと大変好評でした♪
また様々なペイントパターンでのパネルも用意しました!!!

P1070518.JPG


P1070519.JPG

今回のイベントはめずらしくエンジン始動がOKだったので、
エンジンをかけると人だかりが出来て大盛り上がりでした!

P1070521.JPG

P1070542.JPG

P1070558.JPG

P1070505.JPG

司会者のノア・セレンさん(左)。うちの店長もインタビューされていました~。
P1070525.JPG

様々なグッズをかけたじゃんけん大会!
P1070550.JPG

ボートレースのデモ走行などもありました。
P1070570.JPG

来場者用の駐車上は1000台以上はあったと思います!!
すごいです!!
P1070530.JPG


P1070544.JPG

今まで全くうちの車両を知らなかったお客様にも知って頂ける機会となり
大変な貴重な時間を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました!
また、ロードライダー等のバイク雑誌の方々も多数取材にきていたので
記事が今後あがると思います。
そちらも是非!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3531

RECENT ENTRIES

ARCHIVES