SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 23, 2015

絶版二輪車祭に参加します!

皆さんこんにちは!

11月1日(日)に開催される絶版二輪車祭に
リトモセレーノも参加する事に決まりました!
場所は桐生ボートレース場になります。

P1070472.JPG


リトモからはBASIC-R、R80レーサーレプリカ、Motocross -R と他2台を
持っていきます。

会場では豪華賞品をかけたじゃんけん大会や、B級グルメライダー飯があったりと
楽しめるイベントが盛りだくさんです!
個人的にはライダー飯が気になって気になって・・・・。


出店されるお店の紹介がフェイスブックの方で続々とされています。
リトモセレーノもそのうち掲載される予定ですので
是非チェックしていてください!!!

こちらが絶版二輪車祭のFBです。

https://www.facebook.com/zeppan.fes


最後にお客様のお土産紹介コーナー♪

P1070467.JPG


大好物が来ました☆


このお土産のおかげでリトモスタッフはきな粉について語り、また
調べ知識を深めることになりました。
ありがとうございました。


では~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3529

RECENT ENTRIES

ARCHIVES