SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 8, 2015

リトモセレーノオリジナルTシャツが出来ました!

こんにちは!リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日はものもらいが出来てしまい、左目が腫れあがっていて
正直気分があがりません。
そして記録のためにここに残しておきますが、
朝一リトモメンバーに目の状態を見せた時の反応のひどさといったら・・・

「いつもと大して変わらない」
「どうせ前の日に飲みすぎたんだろう。」
「そんなに気になるならメガネを片方塗りつぶせば見えない」
「なんならジャックスパロウのような眼帯を作ってあげる」
「大して変わらないと思ったけど横から見るとひどいね(笑)」

私はこの言葉を胸にいつまでもしまって置こうと思っています。
いつか彼らの目にものもらいが出来る日まで・・・。(復讐)

でもそんな私でも気分が上がることが!!
そうです!オリジナルTシャツが出来たんです!!

P1070136.JPG

M、L、XL の用意があります。
価格は 3,000円 (税込 3240円)です。
生地はかなりしっかりしたものを選んだので長く着て頂けると思います!


P1070137.jpg

P1070138.jpg

P1070142.jpg

スタッフ着用 サイズ L
(スタッフ 177cm、 75kg)

つなぎの下に着てもよし、デザインも派手すぎないので普段使いにもばっちりです!
女性が着ても可愛いです!(例えものもらいが出来てても!)

店頭でも販売しておりますが、通販も受付ております。
ご購入希望の方はホームページのお問合わせフォームよりご連絡ください。
お支払い方法は、銀行振り込み、代金引き換え発送、ペイパルによるクレジットカード払いから
お選び頂けます。


数量限定販売となりますので是非お早めに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3513

RECENT ENTRIES

ARCHIVES