SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 21, 2015

旋盤の復活!

こんにちは。
リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日はやっと復活した旋盤について・・・

旋盤が突然故障して早 1.5か月・・・・
お待たせしてしまったお客様には本当にご迷惑をお掛けしました。
これからスタッフは不眠不休で旋盤作業を頑張っていきたいと思います。
ちなみに明日は定休日なので全員お休みです。

復活を遂げた旋盤の地味な動画はフェイスブックにあげてますので是非!!


こちらが作業前

P1060844.JPG


出来上がり♪

P1060843.JPG


何がはやるか分からないこの時世。
来年は旋盤女子なるものが流行ってるかもしれません。
練習しておきましょうかね。

P1060845.JPG

P1060846.JPG


でも腕がこんなになっちゃったらお嫁にいけないかもしれません。
(ちなみにこれは店長の腕です。旋盤でやった傷ではなくただ滑って転んだ傷で歳のせいです。)

それでは~!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3500

RECENT ENTRIES

ARCHIVES